全2件中2件表示
-
かいママさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/14 10:50
お得意先の会長様にお誕生日プレゼントで 送りました。 とても立派な胡蝶蘭だと、とても喜んでいただき ました。 応接室に飾っていただけるそうです。 お祝いの札、ラッピングもとても丁寧で 発送した連絡や送った花の写真送付など、連絡もマメにいただけて、とても丁寧な対応だと思いました。今後も安心してお願いしたいと思います。 -
やすこママさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/20 11:08
配達指定日に無事に配達されました。 お届け先の方から、興奮気味に「素晴らしい胡蝶蘭をありがとう。こんなに大きな花は初めて見ました」とお礼の電話を頂きました。 喜寿のお祝いに貴社の胡蝶蘭を選んで、本当に良かったと感謝をしています。ありがとうございました?
- 1
![胡蝶蘭 3本立ちピンク39輪以上 [000302]](https://makeshop-multi-images.akamaized.net/hikaruorchid/itemimages/0000000000093_ynk86EV.jpg)